プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 帰ってきたどら猫の部屋2012〓 | メイン | 帰ってきたどら猫の部屋2012cat »

2012年8月 4日 (土)

帰ってきたどら猫の部屋2012cat

夏

『ひからびていませんか』(笑)

毎日暑いですから
マメに水分補給しましょうrock

近年は「宅飲み」が流行ってますが、
確かに気兼ねせずに
時間も気にせずに
安く飲めていいと思います。

しかし

家では生ビールは
なかなか飲めませんよねshock
缶ビールや瓶ビールじゃ
物足りないと思いませんか

缶ビールでいくら使ってますか

わが「おさどら」では、
生ビールの「中」と「小」の
どちらでも
1杯150円ですよbeer

ウマいアテを食べながら
生ビールをいかがですかcoldsweats01

後片付けもしなくて
いいですよnotesmile

梅田にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいscissors


P.S.
「おさどら」は
お盆期間も休まず
営業しておりますcat

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫