プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

catどら猫の部屋2011note

仕事帰りに雨が降ってきたから、
コンビニで傘を買ってから、
わずか5分で傘の骨が折れて、
イヤッ〓〓bearing

今回も始まりました
おジョーの
予想外コラムgawk

そんなに雨も風も
強くはなかったのに…
コンビニの傘が
こんなに弱いとは…

さて、もうすぐ夏sun
暑いのが苦手な
私には苦痛なのですが、
冷たいものが欲しくなりますよねnote
そんな時は
冷えた生ビールを
安く飲みませんか[?]
生ビールの小・中なら、
毎日1杯150円〓
金曜・土曜日以外なら
その他のドリンクも
1杯150円〓〓
さぁ〓「おさどら」に急げ〓run

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます[m(_ _)m]

アディ押忍!アミーゴ!
おジョーでしたpaper


P.S.
傘代返せ~crying

2011年6月16日 (木)

catどら猫の部屋2011note

仕事終わって
チャリに乗ったら
パンクしてて、
イヤッ〓〓

今回も始まりました
おジョーの
約1時間半徒歩で
帰宅コラムweep

いやぁ~、参りましたbicycle
孤独に夜道を
1時間半歩くのは
苦痛ですよねbearing
時おりペダルに
ガンッて足が
当たって痛いしcrying
最近ではパンクしてないか、
チャリ乗る時に
ドキドキしてます〓

さて、今の時期は
雨が降りやすくて
ジメジメして
パッとしませんねrain
そんな時は
わが「おさどら」で
イッパイやりませんか[?]beer
「夏のおすすめ」
メニューも好評〓shine
ナスやトマトなど
使った美味しい料理や、ピリ辛料理も
取り揃えてますよnotes

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます[m(_ _)m]

アディ押忍!アミーゴ〓
おジョーでしたpaper


P.S.
夜中にも
自転車屋さん
開けてくれませんかね~[?]

2011年6月 8日 (水)

catどら猫の部屋2011note

先日、偶然にも
万引き犯を捕まえる
立役者になって、
エッヘン〓catface

今回も始まりました
おジョーの
プチヒーローコラムscissors
たまたま通りかかった道で、そんな事に
遭遇するとは!bicycle

さてさて、
わが「おさどら」では、「夏のおすすめ」メニューがスタートしました〓[クラッカー]

「トマトチーズディップ」
「ナスのピリマヨホイル焼き」
「豚キムチ(霧島山麓の豚使用)」
「手羽のピリ辛焼き」
「どら猫パフェ」
などなど目白押し[☆]

8月末頃まで
やってるので、
ぜひご来店ください[\(^o^)/]

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます[m(_ _)m]

アディ押忍!アミーゴ!
おジョーでしたpaper


P.S.
教訓〓
いい事したあとは
気持ちがいいsmile

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫