プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月17日 (木)

catどら猫の部屋2011note

先日の雪、
チャリで帰り道、
目の不自由な人のためにある黄色いタイル(タテ溝)に
乗り上げた瞬間に
見事にスリップして
ハデにコケて、
イヤッ!!bearing

今回も始まりました、
おジョーの
一瞬でチャリが
転倒コラムsweat01
幸いケガしなくて
すみましたが…
あの黄色いタイル(タテ溝)は、
かなり危険です!angry
雨の日とかで
濡れている時は
極力タイルの上に
乗り上げないように
気をつけてるのですが…
どうしても乗り上げる時もあるので、
そのたび恐怖を
感じます…〓


最近は温かくなったり、
寒くなったりで、
着る物にも悩みますよねshock
寒さのせいで
食材にも悪影響が
出るありさまsweat01

春よ早くこいっ!note
俺にも春よ
早くこいっ!notes

さて、ここで
特別キャンペーンを
実施しますsmile

このブログを
読んでいるアナタ!
ご来店いただいて
「どら猫の部屋を見た」とスタッフに
言っていただけたら
もれなく1グループに1品をサービスlovely
「ホタテ醤油焼き」
「さんま灰干し」
「農家のベーコン」
「キノコのホイル焼き」
「どんこ椎茸」
「たこわさび」
「梅くらげ」
この中から
選んでください〓

3月末まで有効rock


それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます。

アディ押忍!アミーゴ!
おジョーでしたpaper


P.S.
黄色いタイルの
苦情はどこに
言えばいいっスか?smile

2011年2月 4日 (金)

catどら猫の部屋2011note

スーパーでキャベツ1個128円で買えて喜んでたら、
違うスーパーでは
1個100円で
売ってて、イヤッ〓

今回も始まりました
おジョーの無駄にキャベツが2個コラムsweat01
安さを求めてスーパーを行ったり来たりするヒマないですbearing

早くも2月になりましたclover
少し温かくなってきましたsun
チャリンコがパンクしましたshock
10円玉を排水溝に落としました[風がビュー]
予約録画のチャンネル間違えました[ビデオ]

………

失礼しました[m(_ _)m]

いいコトあった人も、嫌なコトあった人も、「おさどら」に集合だぁ[☆]
ウマいもん食べて、
たくさん飲んで、
パァ~っとしましょう〓smile

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で
締めさせていただきますwink

アディ押忍!アミーゴ〓
おジョーでしたpaper


P.S.
キャベツの千切り、
うましっ〓〓

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫