プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

catどら猫の部屋2011note

カンペーちゃんが
アースマラソン完走で、
うるるっ!crying

今回もはじまりました、
おジョーの
間寛平さんおめでとう!
そしてお疲れ様コラム[クラッカー]

人類初の挑戦。
総移動距離4万1千Km。
約2年間、ヨットとマラソンだけでの走破!
毎日約50Kmも走るって、
フルマラソンを
そんなに走り続けるなんて、まさに鉄人!!
マラソン選手じゃないですよ!shock
お笑い芸人ですよ!shock
しかも61歳ですよshock
たいしたもんですnote

カンペーちゃんに
見習って、
我々も走り続けねば!smile
寒いけど頑張りましょう!good
「おさどら」でも
冬のおすすめメニュー
大好評!scissors
季節の食材を
七輪で焼いて
美味しく食べて飲んで
温まりませんか?lovely
ぜひお待ちして
おります[m(_ _)m]

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきますwink

あでぃおす・あみぃご!
おジョーでしたpaper


P.S.
ア~メマ~smile

2011年1月18日 (火)

catどら猫の部屋2011note

年明け早々
体調を崩して、
イヤッッッ!!sweat01

皆さん、
新年明けまして
おめでとうございます[祝日]

こうも堂々と
日本一遅い新年の
挨拶するのは
私ぐらいですねsmile

皆さんは元気ですか!?
「元気があれば
何でもできる!」と、
アゴ出た人が
言ってましたが、
まさにその通りですgood

五体満足、健康第一、
煩悩退散、商売繁盛、
一期一会、世界平和、
無我夢中、一石二鳥、
一発逆転、起死回生、
暗中模索、一喜一憂、
一獲千金、色即是空…
…………

すんません、
なんかお経みたいに
なってしまいましたsweat01

とにかく
「お魚くわえたどら猫」を本年もごひいきに
よろしくお願いします[m(_ _)m]

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきますnote

あでぃおす・あみぃごsnow
おジョーでしたpaper


P.S.
好きな四字熟語は
何ですか?
私は………?smile

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫