プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月23日 (木)

catどら猫の部屋note


好きな女子アナが
夢に出てきて、
ヒヒッsign01smile

今回も始まりました
おジョーの妄想超特急
コラムbullettrain

夢の続きを見ようと、
すぐに寝たけど
やはりダメでしたsweat01

気がつけば、
今年も残すところ
あと1週間bearing

みなさんはもう
忘年会終わりました[?]
近年は不況のあおりで
新年会する職場が
めっきり減りましたshock

個人的な少人数の
プチ新年会を
「お魚くわえたどら猫」
でいかがですか[?]〓
冬のおすすめメニューも
ありますよ~note

牡蠣やたら白子の紙鍋、
下仁田葱や芽キャベツ、
「サワラの柚子しょうゆ
焼き」
「せせりと九条葱の
塩昆布ホイル焼き」
「安納芋と海老の
丸ごとグラタン」(写真あり)
などなど、季節の
食材を堪能できる
美味しいモンばかりsmile

ぜひ一度
お越しくださいませ[祝日]

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます[m(_ _)m]

アディ押忍!アミーゴsign01
おジョーでしたpaper


P.S.
年末は30(木)まで、
年始は 2(日)から
営業してま~すwink

Merry X'massign01xmas

2010年12月15日 (水)

catどら猫の部屋note

先日、小雨の中、
買い物でライフに行き、
チャリの前カゴに傘を
入れて、買い物して
戻ってきたら、
なんと、傘がすり替えられてて、イヤッsign01sign01

今回も始まりました、
おジョーの「まさか!」コラムsweat01

たった15分の間なのに…
そこそこ人もいたのに…
白昼堂々の犯行ですわpout

自分が持っていった傘は
まぁまぁ頑丈なタイプsprinkle
すり替えられてたのは、
「日傘か!」と思えるくらいのキャシャな婦人傘で、開くと骨が2本折れてるありさま…
パクられるだけなら
まだしも、壊れた傘を
変わりにすり替えるとは、なんとも性格歪んだタワケ者sign01精神疑うわsign01pout
「考えられへん!」
(byキム兄)

そんな怒りを抑えつつ、
本題に入ります〓
よ~やく、「冬のおすすめメニュー」始まりましたよnote
牡蠣やたら白子の紙鍋、安納芋を使ったグラタンとスイーツ[クラッカー]
下仁田葱や芽キャベツ[No.1] サワラの柚子醤油焼きなど、美味しいモノを
ご用意いたしましたsmile

2月末頃まではやってるので、ぜひご来店くださいね~sun

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせていただきます[m(_ _)m]

アディ押忍!アミーゴsign01
おジョーでしたpaper


P.S.
みなさ~ん!
傘をパクるのは犯罪ですよ~smile
すり替えるなんて
もってのほかですよ~note

2010年12月 6日 (月)

catどら猫の部屋note

数年ぶりに本格的に体調崩して、イヤッsign01sign01

今回も始まりました、
おジョーの病み上がりコラム[マスクをつけた顔]

体がだるくて、微熱があって、背中が痛い…sweat01
コレって何でしょうか[?] 鼻水が出るわけでもなく、お腹こわしてるでもなく、セキが出るわけでもなく…風邪ではないですよね[?][?][?]

おそらく「疲れ」から
くるものでしょうか[?]shock

気がつけば12月…[落ち葉]

師走ですね…run

忘年会ですね…〓

クリスマスですね…xmas

大晦日ですね…[祝日]

忙しいのに体調崩してる場合じゃないぜよっsign01[No.1]

「冬のオススメ」メニューも早く切り替えなきゃsweat01
12月中旬に切り替えるので、是非、ご来店を[m(_ _)m]

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせていただきます。
アディ♂!アミーゴ!
おジョーでしたpaper


P.S.
ナイナイ岡村さん
復帰おめでとうございますsign01待ってましたsign01
お互い無理ないように
頑張りましょう(笑)smile

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫