プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月20日 (土)

catどら猫の部屋note

ビデオで予約録画してたら、チャンネルを間違えてて、イヤッsign01sign01

今回も始まりました
おジョーのやるせないコラム。〓

せっかく楽しみにして
帰宅したらコレだもんね
sweat01
ぼちぼち忘年会に向けて動き出してる幹事さんもいらっしゃいますね〓
幹事さんは大変です。
私も経験ありますが、
細かい事まで完璧にしようならば、神経使いますbearing
ここで居酒屋店員からの「つぶやき」を[No.1]
忘年会など、お店での「現地集合」は良くありません。お店の場所がわからなくて、集合時間に間に合わない人も出てきます。(ノ゚O゚)ノ
やはり、誰しもがわかりやすい待ち合わせ場所で集合してから、お店に向かうほうが確実です〓
参加者がなかなかそろわなかったら、忘年会を始める事ができないですからねnote

そして幹事さんは、しっかりと最後まで責任持って、楽しい忘年会にしましょうsmile

わが「おさどら」も
忘年会のご予約を承っておりますgood
お気軽に電話くださいwink

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせてもらいます。
アディ♂!アミーゴsign01
おジョーでした[m(_ _)m]

P.S.
ボジョレー・ヌーボーはもう飲みました[?]bar

2010年11月18日 (木)

catどら猫の部屋note

先日、珍しく連休だったのに、ほぼニート状態でイヤッsign01sign01

今回もはじまりました
おジョーの引きこもりコラム。house

いざ連休となっても、
どこにも行きたい場所ないし、外出したら出費してしまうし…
仕事柄、他の人と休みを合わせにくいから、
直前に声かけても
すでに予定が入ってるから、結局一人ぼっちbearing
録画したテレビ番組見るか、寝てるかの繰り返し。外出したのは、2日間でわずか30分。
体は休めたけど、果たして有意義だったのだろうか…?f^_^;

外も徐々に寒くなってきました[落ち葉]
七輪焼きのシーズンは
やはり冬なのでしょうか?[ファイヤー]
うん、冬だsign01
そうに違いないsign01
誰が何と言おうとsign01
そんなワケで、
皆さん七輪でほっこりとしませんか?wink
秋のオススメ料理も
あと一ヶ月弱で終わりますよ~beer
早めに起こしください[No.1]

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上この辺で締めさせていただきますnote

アディ♂!アミーゴsign01
おジョーでしたpaper


P.S.
紅葉行きました?maple

2010年11月10日 (水)

catどら猫の部屋note

寒いと思って厚着して
出掛けたら、思わぬ気温が高くて、アツッsign01

今回もはじまりました、
おジョーの汗だくコラム。sweat01

この時期、着る物にホントに悩みますよね~bearing

先日、お店の買い物で
道具屋筋まで出掛けたのですが、ちょっと行かない間にいろいろ見慣れない店とかあって、プチカルチャーショックを受けてしまいましたshock
ついでに日本橋にも寄ったのですが、やはりオタクっぽい方々がチラホラ…。
そんな私も「ドラゴンボール」のTシャツを1枚買いましたけどねnote(ギニュー特戦隊の5人キメポーズ・シルエット)←マニアックでスンマセンsweat01

職業柄、たまに道具屋筋に行くのは楽しいですsmile
飲食店に関係ない方も、一度行ってみても楽しめますよsign01

それでは今回も…
アッsign01sign01
肝心な自分の店を宣伝せずに終わるとこだったshock
「おさどら」では、
ドリンク1杯150円beer(金・土は生ビールのみ150円)
他店ではありえない安さsign01
決してホップじゃありませんsign01サッポロの生ビールです〓

それでは今回も
ネタとスペースと締め切りの都合上、この辺で締めさせていただきます[m(_ _)m]

アディ♂!アミーゴ!
おジョーでしたpaper


P.S.
ナイナイ岡村さんの復帰が決まったsign01楽しみnote

2010年11月 5日 (金)

catどら猫の部屋note

この前まで「暑い、暑い」って言ってたのに、
急に冬がきて、イヤッsign01

今回も始まりました
おジョーの秋はどこいったの?コラム[落ち葉]

四季で一番こよなく愛する秋が、まったく感じなかったのは気のせい[?]
紅葉はどうなるの[?]
緑のまま凍って来年に
持ち越しですか[?]

食欲の秋って、
美味しいもの食べた[?]
読書の秋って、
何か読みました[?]
英語で秋って、
autumnですか[?]
ほしのあきって、
結婚しますか[?]
八代亜紀って、
活動してますか[?]

アキらか脱線してる[?]

今年の秋はどこいった[?]
そうだ、
秋を探しに行こうsmile

「お魚くわえたどら猫」では、まだ秋のオススメメニューやってますよrestaurant
アキもせずにドリンクは1杯150円ですよ(金土だけは生ビールのみ、150円)beer
皆様をアキらめずにお待ちしておりますwink
時間がアキましたら、
ぜひご来店ください[m(_ _)m]

それでは今回も
ネタとスペースと締め切りの都合上、
この辺で締めさせていただきますsmile

アディお酢!アミーゴ!
おジョーでしたpaper


P.S.
千秋って、何歳[?]shock

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫