プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

catどら猫の部屋note

急に涼しくなってきて、
着るものに困って、イヤッsign01sign01

今回も始まりました
おジョーのまだまだ
半袖コラムsweat01

暑いのが苦手はオイラにとっては、一番好きな季節ですけどねnote

いやぁ~、ブログ書くのが二週間以上もあいてしまった…bearing
なんせ忙しくて気がついたら、どんどん日が過ぎてました。
一日に何回もブログ更新するタレントさんとか、ホントすごいですsign01

ブログが書けなかったけど、ようやく秋のメニューをスタートする事ができました[クラッカー]
「キノコのチーズディップ・十六雑穀米おこげ」[☆]「鮭のちゃんちゃん焼き」[☆]「せせりとにんにく芽のホイル焼き」[☆]「有機南京のチーズプリン」[☆]などなど、美味し~いモノを御用意しましたsign01smile
次回、料理の写真を掲載します(予定)〓

それでは今回もネタとスペースと締め切りの都合上、この辺で締めさせていただきます。
アディ押忍!アミーゴ!おジョーでしたpaper


P.S.
ナインティナインの岡村さんが退院、10月中にも復帰とか情報がnote
早く元気な姿で笑いを提供していただきたいですsign01

2010年9月11日 (土)

catどら猫の部屋note

小学校の頃、台風一過を
「台風一家」と思い込んでて、ヒヒッsign01sign01

今回も始まりました
おジョーのこっ恥ずかしコラムsmile

「台風一家」なら
大・小あわせて3~4つぐらいまとめて来ると
思い込んでて、ビクビクしてた気がします(笑)
しかし今年は例年よりも
台風の数が少ないようです。台風が来たら被害が大変ですが…あまりにも晴れ続きで、いろんな食材に悪影響が出てきてますsweat01
地球はどうなっていくんだろう[?]
日本の政治はどうなっていくんだろう[?]
円高はどうなっていくんだろう[?]
プロ野球の日本一は
どこなんだろう[?]
庄司とミキティは
仲いいんだろう[?]
食べるラー油ブームは、
まだ続いてるんだろう[?]
隣のおばさんは
本当は男なんだろう[?]
俺はいったい
誰なんだろう[?]

…まったく支離滅裂に
なってきたので、
元に戻りますf^_^;

最近、わが店では
金曜日と土曜日のみ
生ビールが何杯目でも
150円sign01beer
しかもsign01大きいサイズの
ジョッキなら、200円でやってますsign01
飲みごたえ満点note

なんとか告知できたので
今回もネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
頂きます。[m(_ _)m]

アディ押忍!アミーゴ!
おジョーでしたpaper


P.S.
冬はくるのだろうか[?]snow

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫