プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

catどら猫の部屋note

安売りのナスを買ったら、ほかのスーパーでさらに安いナスが売ってて、イヤッsign01sign01

今回も始まりました
おジョーの「悔しいですっ!(byザブングル加藤)」コラム。bearing

いやぁ~、ナスはいいですね[なす]o(^-^)o
(ナス嫌いな方、ゴメンなさい)
今では野菜も魚も
だいたいのものが
年中食べれるようになってますが、やはり旬に食べる食材は、また格別ですね[なす]

当店でも、夏期限定メニューで「ナスのトマトチーズ焼き」が大人気sign01
特に女性の方に喜ばれています〓
9月中旬まではやってますので、ぜひ一度召し上がってください[トマト]

夏期限定メニューは、
茶美豚(チャーミー豚)を使った「冷しゃぶ」、
「豚キムチ」。
「ゴーヤちゃんぷる」。
「手作り抹茶のレアチーズケーキ」などご用意しておりますsign01(^O^)/

それでは今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます[m(_ _)m]

アディ押忍!アミーゴ!
おジョーでしたpaper


P.S.
…麻婆那須[なす]食べたいsmile

2010年8月21日 (土)

catどら猫の部屋note

寝ぼけてトイレで
「大」をしたら、断水中だと気づいて、イヤッsign01

今回も始まりました、
おジョーの気まずいコラム。〓
いや~、こんなに水の
ありがたさを痛感するとは思いませんでしたsweat01

そんな気まずさを
水に流して(トイレだけに)頑張っていきましょうsign01
甲子園も沖縄・興南高校が優勝して、どの試合も
熱く素晴らしいものでしたねbaseball
プロ野球も大詰め。
阪神が連勝で勢いづくかと思えば、肝心な巨人戦で連敗…
メジャーもコンスタントに結果を残してるのは
イチロー選手だけなのでしょうか[?]

気になる、気になる…

阪神は優勝できる[?]

気になる、気になる…

ナイナイ岡村さんは[?]

気になる、気になる…

これからの円高具合は[?]

気になる、気になる…

お店の売り上げは[?]

気になる…あ、こればかりは、お客様だけが頼りですbearing
ドリンク・1杯150円でやらさせていただいておりますbeer(何杯飲んでも、1杯150円note金・土曜日は、1杯目だけ、5円です)good

せめて、1杯だけでも
飲みに来てくださ~い[m(_ _)m]

それでは、今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます。

アディオス・アミーゴsign01
おジョーでしたpaper


P.S.
今月ピンチsign01
給料日までしのげるか、
気になる、気になる…sweat01

2010年8月15日 (日)

catどら猫の部屋note

夜中にビデオで心霊番組見てたら、突然テープが途切れて、ヒヤッsign01sign01

今回も始まりました
おジョーの冷や汗コラム。ただ単に録画したテープ残量が足りなかっただけなんですがね~f^_^;
…続きが気になるではないかsign01(苦笑)

お盆も終わり、
暦では「秋」になって
いくのですが、
まだまだ暑い日が
続きそうですね~sweat01

もし夜に梅田にいてたら、是非お店にお越しくださいnote
ドリンクが1杯150円sign01sign01(金・土曜日は、1杯目のみ、5円)beerbottle

通りすがりでもいいので、1杯飲んでってくださいな〓

それでは、今回も
ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます[m(_ _)m]

アディオス・アミーゴsign01
おジョーでしたpaper


P.S.
皆さんが体験した、
または体験者からの
怖~い話を募集します[おばけ]
独断と偏見で
私を楽しませてくれる
怖~い話の提供者様には
もれなく、素敵なサービスをさせていただきますnote

2010年8月 4日 (水)

catどら猫の部屋note

アイスを買って帰って
食べようとしたら、
スプーンが入ってなくて、イヤッsign01sign01
今回も始まりました
おジョーの絶体絶命コラム。
お箸で食べるアイスも
オツなもんですな~smile

前回に続いて
アイスクリームネタ…
すべて暑いのが悪いsign01
不景気が悪いsign01
政治が悪いsign01
…どさくさまぎれに
軽く世相を切ってしまいましたが、これだけ
暑かったら、
ウチみたいな七輪焼きのお店は無理ありますよねsweat01みなさん、何かいいアイデアありませんか~[?]〓
とりあえず、このブログを読んで頂いて、
ご来店して頂ければ、
お一人様に1つ
アイスかシャーベットをサービスしちゃいます[かき氷]

それではネタとスペースと締め切りの都合上、
この辺で締めさせていただきます〓
アディオス・アミーゴsign01
おジョーでしたpaper


P.S.
コンビニで1リットルの
紙パック牛乳買ったら、
長いストローをつけてくれるけど、使ってる人いてるんかな[?]

catどら猫の部屋note

アイスを買って帰って
食べようとしたら、
スプーンが入ってなくて、イヤッsign01sign01
今回も始まりました
おジョーの絶体絶命コラム。
お箸で食べるアイスも
オツなもんですな~smile

前回に続いて
アイスクリームネタ…
すべて暑いのが悪いsign01
不景気が悪いsign01
政治が悪いsign01
…どさくさまぎれに
軽く世相を切ってしまいましたが、これだけ
暑かったら、
ウチみたいな七輪焼きのお店は無理ありますよねsweat01みなさん、何かいいアイデアありませんか~[?]〓
とりあえず、このブログを読んで頂いて、
ご来店して頂ければ、
お一人様に1つ
アイスかシャーベットをサービスしちゃいます[かき氷]

それではネタとスペースと締め切りの都合上、
この辺で締めさせていただきます〓
アディオス・アミーゴsign01
おジョーでしたpaper


P.S.
コンビニで1リットルの
紙パック牛乳買ったら、
長いストローをつけてくれるけど、使ってる人いてるんかな[?]

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫