プロフィール

スタッフ

梅田、東中通にある、「お魚くわえたどら猫」の店長と、料理長による美味しい話と、くだらない話を日記していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

catどら猫の部屋note

仕事帰りにカップアイスを買って帰り、食べるのを忘れてて、朝に気付いてイヤッsign01sign01
今回も始まりました
おジョーの完全液状コラム。とりあえず冷凍したら大丈夫かと思いつつ、かれこれ一週間ほどたちますがbearing
しかし暑いsign01
室内でも熱中症になるので、高温多湿にならないように気をつけましょうgood
あと、できるだけ水分を取るようにしたほうがいいですね〓
これだけ暑いので、
おジョーから大サービスしちゃいますsign01
ご来店いただいたお客様で、このブログ『「どら猫の部屋♪」を見た』と
言ってもらえれば、
もれなくお一人様に1個、アイスかシャーベットをサービスしちゃいますheart01
このチャンスを逃すなsign01

それではネタとスペースと締め切りの都合上、
この辺で締めさせていただきますchick
アディオス・アミーゴsign01
おジョーでしたpaper


P.S.
溶けた抹茶とバニラのアイス…再冷凍したら
抹茶オレになってるんかな…[?]

2010年7月21日 (水)

catどら猫の部屋♪

グリーンジャンボを20枚 買って、かろうじて
600円当たったくじを
無くしてしまって、イヤッ!!bearing
今回も始まりました
おジョーの泣きっ面に蜂コラム。
宝くじって高額当選って
本当にあるの?
…って思う今日この頃。

梅雨明けしてから
イッキに暑くなり、
夏休みに入りました。sun
皆さんは海やプールに
行ったりするのでしょうか?[クジラ]
私は…仕事です(苦笑)
海やプールに行かない人は、是非お店に来てくださいましsmile
金・土以外は
ドリンク1杯150円で
やってますよ~note

それでは、ネタとスペースと締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます。paper
アディオス・アミーゴ!
おジョーでしたhappy01


P.S.
サマージャンボは
1000円くらい
当たりますように[虹]

2010年7月16日 (金)

catどら猫の部屋♪

ちわ~っす〓

今回から、このブログを
(時々sweat01)担当させていただくことになりました、調理場社員の「おジョー」ですnote
ヨロシクお願いします[m(_ _)m]

ようやく梅雨明けしそうな今日この頃。
そして暑い夏に突入sign01
夏は苦手ですわ~〓
それなのに、我が店は
七輪焼きときたもんだshock
このクソ暑いのに
「どうかしてるぜ!」
(ブラマヨ吉田風に)punch
そんなんじゃ
お客様に申し訳ないので
ドリンクを安く提供させていただきます。
ドリンク1杯150円sign01
(金・土曜日は除く)
生ビール、瓶ビール、
焼酎、酎ハイ、日本酒…
ぜひ一度、ご来店をgood

では、ネタとスペースと
締め切りの都合上、
この辺で締めさせて
いただきます。tulip
アディオス・アミーゴsign01
おジョーでしたsmile

P.S.
ブログ、いつまで続くやら…(笑)

2010年7月 6日 (火)

初めまして

ど~も、お魚くわえたどらcatの店長、船城(ふなぎ)です。 これから、ちょくちょくブログを書くのでよろしくお願いしますbearing

七輪焼 お魚くわえたどら猫 のサービス一覧

七輪焼 お魚くわえたどら猫